ほくしん保育園 公式サイト

日々の様子

ホーム > 日々の様子 > 奉仕活動ありがとうございました!(たんぽぽ組・もも組1歳児・もも組0歳児)

奉仕活動ありがとうございました!(たんぽぽ組・もも組1歳児・もも組0歳児)

11月11日(土)に0・1・2歳児の保護者会奉仕活動・親子

レクリエーションが行われました。

お忙しい中ご参加頂きましてありがとうございました。

レクリエーションでは、お父さん・お母さんのお膝に抱っこ

して一緒にリズム遊びを楽しんだり、ミニ運動会やくじ引き

したり楽しい時間を過ごし、子ども達の笑顔が

沢山見れた1日でした。

 

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました!

 

奉仕活動の様子です ここをクリックしてください

 

親子レクリエーション(たんぽぽ組) ここをクリックしてください

 

親子レクリエーション(もも1組)ここをクリックしてください

 

親子レクリエーション(もも0組) ここをクリックしてください

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧